注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

毎日のご飯作りが分からなくなってきました。 主人のこだわりが凄いので、合わせてやってきました。 私、主人共に40代半ばです。和食中心のメニューです。自分

No.17 18/07/09 21:45
通行人7
あ+あ-

>12

小豆を煮て煮汁を飲ませ、小豆はサラダ等に使う。
大根おろし。
煙草の害はアスパラガスで対応。
玉ねぎと酢。
すいか。

小豆ご飯を常食にして、アスパラガスのサラダや大根おろし、布海苔の味噌汁、酢玉ねぎ、焼き魚少々、デザートにスイカ。質素だけど栄養は十分。
腎臓肝臓のデトックスと浄化に負担をかけるような物は避けて、調理時間も簡単な物ばかりで手間も逆にかからなくなります。魚を焼いてる間に全部出来る位。酢玉ねぎは作りおきしておけばOK。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧