関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

近くの公園にシングルマザーのお母さんがいます。私は引っ越しして来て初めて歩いて5…

回答7 + お礼7  HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 17:26(最終更新日時)

近くの公園にシングルマザーのお母さんがいます。私は引っ越しして来て初めて歩いて5分のその公園にいきました。そこでシングルのお母さんと出会いました。子どもが同じ1歳7ヶ月でお話しながら子どもをみていたのですが…1時間半くらいたってそろそろ昼ごはんの準備があるのでと帰ろうとしたら新築なんですよね?いいなぁーこれからお邪魔してもいいですか?と言われました。初めてお会いしてその日に家に行きたいっていわれて少し怖いし動揺しました。似たような方あった方いらっしゃいますか?またその公園にいつもいて公園に行きにくいです。午後行けばいいかもしれませんが…夏は午前中に行きたいし困ります…次に近い公園は20分かかるし…

No.2675502 18/07/12 08:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧