注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

よく生理的に受け付けないとか言う人がいますが、そういう風に思われているのを確認するにはどうすればいいですか? 私は昔から人に嫌われてきたので、そういうのが気に

No.7 18/07/12 17:52
おばかさん3 ( 31 ♂ )
あ+あ-

だから
主さんが男性であり、悩みの相手が女性だったとしたら
主さんの言うとおり、相手に酷いこと言われてもいいから、何か隠さなくとも結局何を思ってるの?って知りたがるのはかなりの確率でリアル(現実っぽい)でしょうねぇ

なんかもやもやする~
白なの?黒なの?ってねぇ~
もし相手が女性だったら、
白黒よりも、人間関係に重点をおく為
黒だった場合は、
無意識下に
私はあまり理屈的な表現が苦手だから主さんを言葉で、傷つけないように納得させるのは難しいそう~なんか忙しくて悪いんだけど~うまく話せないんだ‥酷いことなんて言えない‥この人を大事にできるほどの器量までは持っていないから‥なんか下手に接っして失敗したら迷惑だから、なんとなく言葉で接するのが億劫かな‥。
ともおそらく思っているのでしょうかねぇ

現代社会‥、偽りの資本主義社会‥、

需要と供給なる
経済発展に重点を置いた社会
だかそれは
完璧な社会ではない!
なぜならば
この人間悩みが出ているからだ
早くて安くて便利なもの‥(それと女性の黙秘権の権利の拡大‥)
果たして‥
この社会は豊かになったと言えるのでしょうか??

↓↓
だから私は思う今!
昔は当たり前にあったのであろう
各地で匿名による老若男女による代表者だけではなくて皆参加形の討論集会‥(まぁディスカッション)を開く必要がやってきたのではないでしょうか!!(おそらく昔は親や隣近所が情報の交換場所になるくらい人間関係を円満にする技術が栄えてたのでしょう)

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧