注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

歯科検診は、何歳から歯科で受ければ良いでしょうか? 私は幼少期…生まれてから、小1のある時期までは、朝昼晩問わず確りと歯磨き をし、朝と夜は、時間が

No.1 18/07/12 23:34
お礼

追伸

高卒から、社会人→社会人1年目か社会人2年目の頃、働き先の勤め先で
歯科検診があり其処で早目に歯科で虫歯治療をと促しの通達が…。
其れを見て親へ相談したが総無視と言うよりか金欠や仕事其の他で多忙で
無理と貶され、私自身から歯科調べ等の気力がガタ落ちして以降、中々都
合が取れず…虫歯進行は徐々に悪化治療を受けに行く決心が中々…漸く決心
を伝え…出来て1年or2年出来たてホヤホヤの若い先生の所へいざ治療…所が
どっこい、精神面えぐられ又両親特に母親の思いに飲まされ意のまま流れのま
ま、私自身の意見言える筈も無く後戻り出来ない感じでズタボロに心がなりなが
らも、納得出来ない治療の院長の意思の赴くままに治療され終わる度に精神崩壊
…。
コレを機に三度?歯科…特に、医師の技術面だけで無く人柄等も警戒する様に…
まぁ〜、こうなってしまう様にしてしまった私自身も悪いのだが…。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧