注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

私はうまくコミュニケーションが取れません。 一つ一つの仕草も変だと思います。自覚してます。 発達障害かもしれないと昔から思ってました。 それでいつも「あの

No.5 18/07/19 12:49
匿名さん5
あ+あ-

まずは個性だと思います。
どうしても辛いなら一応検査して貰った方がいいですね(^-^)
だけど…政治家やらお偉いさんなんて十分おかしいでしょ。大人達があほ過ぎて子供達に悪い影響を与えてるのよね。
平気な顔して悪い事ばかりで問題になるたび反省しないんだ?と呆れますよ。

主さんは悪い事なんてしてないのに、死にたくなるまで悩んでは辛いでしょ?
反対に個性を強調するのもいいんじゃないかな?ご自分のスタイルを探してみて下さい。
それから相手に媚びないこと「凡人には理解出来ない」のだと思うでいいですよ。
ご自分に優しくしたら他人にも優しくできるものです。もちろん人を選びながら…
意地悪な人はほかっておきましょう。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧