注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

私は高校三年生の受験生なのですが、母子家庭のためあまりお金がなく受験の年になって母がいきなりバイトをしてくれと言い出しました。そのことについてはお金の事情なので

No.12 18/07/19 18:42
匿名さん3
あ+あ-

3です

看護学部と言うことは、看護士さんになりたいの?
もしそうならだけど、市民病院の様な大きい病院がやってる学校もあるよ。私の息子が、看護士になりたいと言った時いろいろ調べました。そう言う学校出て就職先も大病院で国家公務員になるそうで、って、せっかく調べたのに会社辞めれず諦めましたが…
金額的にも大学より少しだけ安かった様な…記憶が曖昧でごめんね。
余り不安なら、そう言う学校もあるから調べてみなよ。地域によって違うかもしれないけど。

お母様の事は、しばらくほかっときなよ。何かあったのかもしれないしね。

大変だろうけど、頑張ってね。

的外れなレスしてたらごめんね。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧