注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

旦那が浮気して自殺しました。 半年くらい前に自分は旦那のスマホのパスワードを知っていたのでちょっとだけのぞいてみたら他の女とやりとりしてるラインを見てしまいま

No.18 18/07/19 18:36
通行人8 ( ♂ )
あ+あ-

主がなにもしないで勝手に元夫が自殺し亡くなったのなら話はわかりますが、弁護士を使って脅すように家から出ていくように追い込んだのだから、全く悪くないとはならないです。
それが引き金になった可能性は十分ありえます。
少なくとも一因にはなっています。 元夫が悪かったと認めて謝罪したのにも関わらず、悩んで苦しみ抜いて亡くなってもそのように思うのは心が狭すぎるのでは? 元夫に過去にお世話になっていた部分もあったのに…の
スレには主自信にも浮気される非があったとありますが、あれはなんだったのでしょうか?主にも悪いところはあったと認めてる文に見えますが…

浮気を許さない女はみんな死んで欲しいと男から言われたらどぉ思いますか? 男女で異性に対する考え方は違います。
現実に元夫の苦しい顔をしたままの死体を間近に見て、その言葉を本当に言えるのでしょうか?
言えるのならあなたは自分本位だけの人間なんですね…

18回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧