注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

歯科医関係者或いは、歯科専門医の方に質問があるのですが…。 歯科で言うクリーニングとは、何の事でしょうか? 虫歯治療や其の他での事で、歯を削ると

No.2 18/07/21 06:40
お礼

追伸…。

小1から中3までは、知的障害ボーダーラインであった。

中卒真近く辺りで、進路先が決まった高等学校で、療育手帳が

無いと入学出来ないとのお達しで再度検査、結果は…。

軽度の知的障害だと判明。

以降、支所での手続きやら云々後、療育手帳配付され。

高等学校時代のある日、再検査後…軽度から中度の知的障害と判明。

以降、今現在の私は、何かしら困った事や理解出来ない事が有れば、

誰かしらのサポートが必要になってしまいました…。

ついでに、過去余り気にならなかった事が、部分部分に、気になって

しまった事が出来たら、とことん気になりはじめ、とても特殊な感じで

、強いこだわり意識が芽生えてしまいました…。

なので、今現状の私は…健常者の方や他の障害者の方達からすると、

鬱陶しく煩わしい存在にもなってしまってます。

現状の様に…。

最後に、長々とくどく鬱陶しい読みずらい文章を書いてる人は、精神的に

病んでるから、精神病も患ってると書いていかれる方を見掛た事が有ります

が…精神病何か、一切患っておりません!!

きちんと、ちゃんとした病院で精神病云々其の他の病気等含めた検査結果、

変わらず知的障害中度のまんまです。

と、かなり話が逸れてしまいました…。

最後に…。

多様な他方面から各担当する専門医の先生方の意見等、お待ちしております。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧