注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

元彼を、どうしても過去の人に出来ません…かなりの時間が経過してるのに…綺麗な終わり方では無かったし嫌われて終わりました。それでも、もう一度だけ会いたい、新しい彼

No.9 18/07/22 22:10
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

好きと言うより酷い別れかたしたから執着し過ぎてて依存してるのでは?彼のSNSもチェックしてるとか?相談しに来てるってことはストーカーしてしまうかもしれない自分を変えたいと思ってるんだよね?新しい彼女から奪い取ろうとしても彼は帰ってこないし彼も過去に愛したあなたを警察に突き出したり犯罪者にはしたくはないだろう。
彼以外に趣味や友人、出会いとか目を向けてみたら。彼しかいないと思い込んでるだけだと思うよ。初めての大失恋だったのかな?ちゃんと受け入れて乗り越えてくしかない。
良い女になって別れたことを後悔させ見返したれば良い。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧