注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

とある円助こうさいをしている高校生の話なのでふーんって感じで聞いてください。よくまわりに体とか関係ないからお金欲しい!やろうかなって安易に考えてる人がいますが絶

No.3 18/07/22 07:18
おばかさん3 ( 47 ♂ )
あ+あ-

援助交際もお金はともかく、自分の身体削って稼ぐのはお勧めしないな。性病もらえば治療もしないといけない。AIDSだったらどうするんだろうとは思う?援助交際の裏DVD何枚か見たけど、全部ナマ挿入に膣外射精と膣内射精のパターンでコンドームも使う人は少ない。小遣いでは足らないのか?彼氏とのデート代出すのかは知らんが、彼氏も彼女が小遣い稼ぎに知らないオッサンとセックスしてるの知ってるの?とは思う。援助するオッサン側も若い肉体とセックスしたいのは男なら誰でも思うし、実際事件にもなって逮捕される方も居る。ある意味若い娘はお金になる商品なんだなとは改めて思う。お金欲しいから肉体を売る供給側と若い娘とセックスしたい需要側の釣り合いが現代ではとれている。援助交際では無いが、ヤフオクとかに母親が出品するのか?娘の着古したやつや使用済み下着結構出ている、しかも小学生から大学生までと幅広い。落札率も高く、これなら衣類ゴミで出さなくても売った方が得かも?確かに古着屋で買えるモノでは無いし、ブルセラ専門店は高い、洗濯物盗むなど非合法で入手するしかないモノにとってはこれも需要と供給が合っている。援助交際もオークション下着売買も必要悪ではあるが買う人は必ず居る。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧