注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

義母と義姉に何でも話す夫に悩んでいます。主人26歳、私32歳。まだ結婚して3ヶ月程の新婚です。遠距離恋愛だったので、結婚を機に私は仕

No.52 18/07/27 20:03
匿名さん52
あ+あ-

結婚して数ヶ月、すぐ離婚した方が…なんて簡単には言えませんが、主さん、この先も苦労しそうです。

ラインに対して、色々な見方があると思いますが、内容、主さんの返レスを見てもただの親離れ、子離れしていないだけの印象をうけます。

普通、自分の親にいい大人の男の人が何でもかんでもベラベラしゃべりませんよ。

主さんが優しいから、付け上がってるだけだと思います。
この先も考えるなら、がつんと言った方がいいです!

初めての彼女なら、他の人を知らない訳ですよね?旦那さんと同年代や年下の人では、とっくに別れてると思いますよ。主さんだから結婚できたんですよ。

とっても甘ちゃんな旦那さんです。
この先も続けていくなら、上手く手の上で転がさなければいけません。
優しい主さんには難しいかもしれませんが、義理親の前で事実と違う事を言われたら、笑って本当の事を義理親に教えてあげて下さい。長女さんがいる時なら、尚よし!ただ我慢ばかりしていたら主さんの精神が心配です。

そして、もう我慢できない!と思ったら別れることをお勧めします。
本当に精神を病んでからでは遅いです。主さん、頑張り屋さんで真面目そうなので心配です。

52回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧