注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

仕事が多すぎて慢性的に寝れません 毎日仕事が多すぎて、日中ご飯を食べる時間…

回答2 + お礼0  HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 10:11(最終更新日時)

仕事が多すぎて慢性的に寝れません

毎日仕事が多すぎて、日中ご飯を食べる時間も確保できず、毎日終電と帰ってからも4時ごろまで仕事をしないといけません。
ですが帰宅していつのまにか眠ってしまい、(電気とテレビをつけっぱなしで気づいたら朝まで)眠ったことにより全く仕事を消化できない罪悪感が毎日あります。

人間なのに、眠ることに罪悪感を持たないといけないことが毎日になってしまいました

また、自分の仕事だけが多いわけでなく、全員こんな感じで無理をしないといけない業界です(改善されることはありません)

仕事を消化できなさすぎて、もちろん土日も仕事
ストレスでどうにかなってしまいそうです

No.2682282 18/07/25 07:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧