注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

幼稚園児 アレルギー 親の対応 年長の子がいます。 幼稚園のクラスに食物アレルギーが ある子が数人いますが、 1人の子のお母さんが 周りへ

No.4 18/07/31 21:39
匿名さん4
あ+あ-

我が家もこどもが、アレルギーもちです。春から小学校にあがりましたが、検査をして、家で何度か食べさせ、学校にお願いにいきました。

いまは代替えのおかずを一度持参しただけです。

そこまで食べれないとなると、給食が食べられないかもしれません。

ぬしさんももやもやなさると思いますが、本来はその方みたいに偉そうにするのではなく、配慮下さるご父兄や園に気を使うべきです。

園長先生にお伝えし、その親御さんにお困りのことを伝えていただいた方がよいです。

他のお子さまが制限され、お気の毒です

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧