注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

病名などは明かせませんが、私は9月の初めかそれより少し前に死ぬ予定です。死ぬ前にやるべきことについて教えてほしいのですが、「終活」と調べると10代の私向けのこと

No.16 18/08/09 08:08
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

[👷自分のことを語ることをお許しください]

👷ワタシ自身の苦難の連続の人生の根本的な理由は、ワタシ自身の過去世での行ないが原因であると、ワタシ自身が勝手に分析して、勝手に納得しています。

なので👷ワタシは死ぬことを恐れません。

お墓はいらない、
家族葬もしないでいい、
ナマクラ坊主なんかにお経など読んでもらう必要なし、
オレが自分でお経はそらんじているし、供養専門活動家でもあるセミプロだから、自分が迷うはずはないぜ!
と兄弟たちには伝えています♪

それから、生命保険金の使い道を細かく書いてあります、👷ワタシはね。

8割は🌏世界中の貧困国に寄付してもらうように伝えてあります。

1割は兄弟たちに未返済の借金残債に当ててもらい、
家財の処分費用、アパートの解約費用、などに使われる分も確保しています。

命の恩人のサイン色紙は兄弟たちにプレゼントする旨を書いています。

芸能人のサイン色紙は、オークションで売ってもらってもいいし、好きにしてもらってもいい。

蔵書は田舎町の図書館に寄付してもらえたら嬉しい。

蔵書を揃えるためにクルマやバイクの買い替えをガマンしてまで、本は買い揃えてきました。

マックブック、タブやパソコンは、リセットしたのち、日本の孤児院に寄贈してほしい。

だらだら書いてスミマセン。

この1ヶ月は、毎日主さんのことを神様に祈ることを誓っています。

途中で閉鎖されたら、👷誠の自スレに書いていきますからね✏

ではでは
2018 08 09 08:05

そう言えば
本日は長崎に核爆弾が投下された日ではありませんか!?

16回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧