注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

今の職場を辞めようかと悩んでいます。 30代半ば女で独身です。一人暮らしをしています。 今年の4月に大手企業に転職できたのですが、あまり馴染めず話しかけても

No.7 18/08/07 23:16
お礼

≫3

一応、上司から「悩み事はない?」と聞かれたので、嫌がらせをしてくる派遣さんの話をしたのですが、うちは派遣さんに辞められると回らないし、安い時給で働いてもらってるから感謝するぐらいの気持ちで接すれば態度が軟化するんじゃないかな?と言われました。
ただ、先日は派遣さんの仕事を私がやっていたら(無言で書類が机上に置かれていた)、上司に「派遣さんに自分のことはちゃんとやってくださいって頼んだほうがいいよ」と言われ、私が頭を下げて頼むのもなんだか腑に落ちませんでしたが、「すみません、このお仕事は○○さんにしていただきたいのですが」と派遣さん(嫌がらせしてくる人)にお願いしたら、「はぁ(ため息)。てかさ、まだこんだけしか進んでないの?」って嫌味を言われました。それを聞いていた上司が「まあ新人さんなんだし、仕事に慣れてないから許してあげてよ〜」って派遣さんに声をかけていました(というか媚びているようにしか見えませんでしたが)。
私も話し合ったほうが良いかと思いましたが、嫌がらせをしてくる派遣さんは完全に私と関わりたくないみたいで、業務以外の会話は無視されました。
助言いただきありがとうございました。

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧