関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
夫以外の子を妊娠、出産された方
子供がいなくなりました

不倫相手の嫁の心理。旦那の事は信用してないと。旦那の愚痴を私に話してくる。嫁が言ってる事は100パー事実。だって私貴方の旦那様と連絡とってるから全

No.101 18/08/11 00:23
匿名さん51 ( 22 ♀ )
あ+あ-

職場の方とかなのでしょうか?

もし近すぎる関係でどうしようもないのであれば
簡単なことではないと思いますが、どこか新しいところにいって、そこで新しい自分の生活を手にしてみるのも1つの手段かと思います。
家族とも離れてしまうかもしれませんが、着拒等したりしても離れられないような状況になってしまうのならばそーするしかないのかと…

すみません、これ以外に別れ方に対して案が出ません。わたしも人付き合いは上手い方ではないので。

主さんはありがとうございますと言えるのですから、不倫なんて時間の無駄です。
本当にクズならば、ありがとうなんて言葉も出てこないと思います。

99さんもおっしゃっていますが、ご自分も大事にしてください。自分を大事にしていけば、他人のことも大事にできると思います。
不倫相手の奥さんにはそれなりの償いをして、自分の行いと向き合ってどうするべきか考えて進んでほしいなと私は思います。

私も一生忘れてはいけない思い出があります。皮肉にもなったし人を傷つけて自分の価値を確かめていた時期もありましたが、大切だと思える友達に出会えて変わろうと努力している途中です。
そんな半端者が偉そうに物言える立場ではないですが…

これでレスは最後にします。
好き勝手いってしまって、不快な思いをするところもあったかも知れませんが若者の戯言と思ってくださって結構です。

幸せになってください。

101回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました