関連する話題
復讐しました
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子供がいなくなりました

不倫相手の嫁の心理。旦那の事は信用してないと。旦那の愚痴を私に話してくる。嫁が言ってる事は100パー事実。だって私貴方の旦那様と連絡とってるから全

No.117 18/08/11 22:09
匿名さん117
あ+あ-

奥さんとはマンネリで若い主さんと不倫してバレたからその男は家に居場所が無いのかな?楽しい方が好きだから主さんの所に行ってるんでしょうね。奥さんはそんなヤバイ男とは早く別れた方がいいんでしょうね。まだ35歳なら新しい出会いが沢山あるでしょうし。主さん奥さんにそうアドバイスしてあけたらいいんじゃないですか?不倫された経験ありますが確かに離婚は夫婦の問題ですから。不倫する男は自分を不倫相手と奥さんが取り合いしていると勘違いしてつけ上がってますから。大体奥さんは元々自分の相
手だと思っていた相手が別の女性と恋愛を始めたら信頼を裏切られた悲しみと女性としての自尊心をボロボロにされて傷つきますが事実を受け入れたら証拠集めに入って不倫相手と取り合いはしないでしょう?それで離婚を言い渡すとその時はラリってるから喜んでも現実目の当たりにしたら後で平気で復縁求めて来るし。その奥さんに本当の事教えてあげて早く奥さんを解放してあけたらいいのにと思ってしまいます。主さんまだ25歳なら親御さんに相談して相手がヤバイ行動起こしたら逃げたらいいですよ。奥さんを騙して辛い目に合わせるよりさっさと離婚してもらって主さんは好きなだけその不倫男と恋愛してヤバイ行動おこしたら逃げる、それで皆しあわになれるんじゃないかな?

117回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました