注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私はいつも人と上手い関係性を築けません。 仲良くなる途中が1番居心地が良くてそれ以上になると関係をぶっ壊したくなり、それをしてしまいます。なので人を傷付けたく

No.3 18/08/10 03:55
匿名さん3
あ+あ-

私から見るとかなり 普通ですが
同じタイプの人はいると思います。
日本人て同調しないといけない傾向がありますから、みんな仲良くないとヤバイみたいについおもいがちですが、近づきすぎたらすぎたで、またいろいろ出てきます。

むしろ他人と距離を置けない人も悩むと思います。主さんのように自主性のある方は、二十歳にしてはおとなだと思いますよ😊

その方が後々生きやすいと思いますよ
年を取るといろいろな人ともっと関わりますから、むしろ主さんのような方の方が息苦しくなくひとと適宜に距離感が保てます
寂しい時もありますがいったん密になりすぎたひととの距離を、また広げなければならないタイプよりはずっと清々しいし、良いと思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧