注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

離婚後のスマホと私物について。 離婚してから1年程経ちます。 ①スマホについて スマホは元旦那の名義です。 元旦那に、名義変更したいから身分証明

No.7 18/08/11 14:04
匿名さん7
あ+あ-

携帯に関してはキャリアによって、その場で支払わなくてはいけないのか否かが変わります。
auは委任状があれば違約金などは主さんが支払わないで解約が出来ますが、違うキャリアだと違約金等や場合によっては使用料を支払わないと解約出来ません。
連絡が取れないのでしたら中身のデータを消去して元旦那さんに返却するしかないですね。請求先は誰ですか?

あと、荷物の件は仕方ないですね。

全部処理しないまま離婚になってしまったようですし、問題がある元旦那さんなら間に代理を立てて立ち会いで引っ越し作業等をすればよかったのかなと思いました。

元旦那さんも悪いですが、主さんにも不手際はありますよ。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧