注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

こんにちは。長文で何を言ってるのかわからないかもしれませんがよろしくお願いします。 私が高校生の時に付き合っていた時の彼氏と小中高の時の同級生がSNSで一

No.1 18/08/11 22:16
匿名さん1
あ+あ-

元カレと付き合ってる同級生の子が、元カノの貴方を気にしたいんですよ。本来なら付き合ってる事を誰に対してもオープンにして何の問題も無い事です。わざわざ昔の元カノである主さんには内緒で、って言ってるのは、主さんに原因があるんじゃなくて、現カノが周りに気を遣ってもらいたいのか、構って欲しいのか分からないけど、特別視されたい願望があるんだと思います。
気にしないで放っておけば良いと思います。
彼と彼女の関係がギクシャクしたり問題が起きたら、今度は秘密対象にしていた主さんに相談してきて、構ってもらおうとしますから。
元カレの現カノは、さりげなく常に被害者でいたいか、主人公でいたいタイプの可能性ありますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧