注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

男性不信です。 嫌な思いをしたりすることが多く私のなかで男性が苦手になってしまいました。 男性=敵のような感じです。 現在27歳で、お恥ずかしい話ですが今

No.5 18/08/12 10:29
匿名さん5
あ+あ-

まず、嫉妬や妬み。そういう事は良くないので。周囲に良い事があったら良かったね。と素直に言える事が大切です。
 男は女で試せ。女は金で試せ。とうい言葉があります。 
 モテない男、妻子が居ても妻に不満などがある男は、キャバクラなどに行くと、お姉ちゃんが誉めてくれるので、キャバクラなどにはまります。 
 女は男を好きだ。という事よりもデパートを丸ごと欲しい。という物欲の方が大きく
、賢い男ほど金を使い、相手が浪費家であるかどうかを見極めます。
 モテない男ほど性的欲求が強く、頭の中はハーレムです。 女で試すとよく分かります。
私は男性ですので、男性から見たらという見解に偏る傾向があると思いますが、参考見なると幸いです。
 いい男の共通項は、ガキと女は相手にしない。 というのが雰囲気や言動に現れます。
ガキというのは子供ではなく、バカを示します、 やりたい事、主に仕事などが明確なので、ガキには構っていられないし、女は感情論をぶちかまし、あの時はそう思っていたけど今はそうは思わない。という、長期的思考に行動を伴わせる事ができない女性が多いので、やりたい事の足を引っ張る。 浪費家は論外で賢い男なら一発ではじかれます。
 恋愛期間といいうのは、結婚までのお試し期間。 相手が賢いほど試されますし、貴方が賢いと納得いくまで試せる。
 いい男ほど、女性が意識しても、私など相手にしてもらえないな。という雰囲気があるので、女性はとっつきにくいのです。 
 浮気されると嫉妬に狂うのは女性ですが、他の女が意識しないような男であるなら、妥協してるという事です。 ここに矛盾があります。
 少し長くなります。分けて送信します。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧