注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

無言でハメ潮のまま続ける彼が怖かったのですが、普段は普通に優しいけど、タオルとか使ってくれないし、止めてって言っても聞いてくれない。事後はぐったりしてる私を湯船

No.14 18/08/13 21:27
匿名さん3
あ+あ-

和解しましたか?

ハメ潮なんてめちゃくちゃ身体の相性がいいので別れるなんて勿体ないですよ。

良く言う身体の相性…人によっては身体の相性は性癖だとか気持ちだとか言う人いるけど、それは本当の身体の相性のいい相手と巡り会ってない残念な人です。

本当に身体の相性がいいと性器の形、大きさ全てがベストマッチで入れてるだけで動かなくても快感でイっちゃうくらい気持ちいいです。

ハメ潮はポイントのスイッチを入れてしまうくらい相性がいいんですよ。

で、他の人とやってみたら違いがはっきり分かるくらいハメ潮しないし、快感度も全く違います。

これ男も一緒で、自分は潮吹かせられるしイキまくってテクニシャンになったと思って違う人とやっても、全然潮吹かないし相手のイキ方感じ方も違います。

だからこれが身体の相性なんだと実感します。

中々そんな相手に会える確率は低いから離さない方がいいですよ。

結婚したら死ぬまでパートナーは変えられないのだからセックスの相性は大切です。

レスになれば浮気されるしいいことないですからね。

今は羞恥心などあっても慣れて来るともっと気持ちいいことを求めるようになるから、それまではルール決めて楽しめばいいと思いますよ。

14回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧