注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

私の夫は女→男へ性別変更した者です。 子供は作る(AID等)前提で結婚して6年です。私の親は反対はありませんでした。 夫の家族は同意はしたものの、世間には私

No.7 18/08/14 13:49
お礼

≫5

回答ありがとうございます。

私は血縁をあまり気にしないので、価値観が違うのだと思います。

仲のよくない舅との子を生む、それを私達家族の為だと頭でわかっていても、感情としては嫌悪感があるのは事実です。
計画というのは勿論、いつどの時にお話するのか、どういう風に話をするのか、説得の材料は、等です。
妊娠の方法は?使う機関は?必要経費はどうするのか?期間は?等も色々浮かびます。
夫もなかなか言い出しにくいのではとも思いますので、出来ることがあればしたいとは思うのですが。

そうですね、その方がお互い良いのかとも思います。

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧