注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

親が死んだ時は立ち直れますか?私は16歳です。親が大好きです。私の悩みはお母さんがいつも聞いてくれてお父さんも私と遊びに行った時に物を買ってくれたり、一緒に映画

No.3 18/08/16 06:33
匿名さん3
あ+あ-

今、病気で入院中とかでなければ親が早く亡くなる事は考えない方が良いかも
取越苦労
マイナスな事を懸命に考えてる
上の方が言ってるように将来、家族を作るといいよ
自分が守る大切な人が居ると強くなれるから

あと余計な事だけど親が亡くなる時って交通事故で突然とかは別だけど、病気で入院を何度かして段階がある
再び入院して医者からよくない事を聞かされ、徐々に親ともうすぐお別れの時期かな?と気持ちの覚悟がついてくる

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧