注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

骨折って痛いんですよね??私 折ってみたいんですけど 簡単に折れる方法とかないですか?

No.37 18/08/21 17:44
お礼

≫35

そうですそうですそういうことなんですよっ!あ~良かったようやく伝わりましたぁあ~良かった!!私あなたみたいな人好きですよ~ホント好きです~!ちょっとテンション上がっちゃうっ!都合にの良い答えなんて望んでないですよ~とか言おうかと思ったりしちゃったりしましたけどそーゆーことかもしんないですよね~はい!てか都合の良い答えってなんじゃろね~?わらわら。でも他人巻き込むなって勝手に巻き込まれてるじゃないですかぁぁ??それでいて巻き込むなぁ~とかホントおもしろいっ!最高!なんでもあるでしょ。ってそりゃなんでもありますよぉ~あたりまえじゃないですかぁ!でも皆さんの意見も聞きたかった的なやつみたいなやつですよぉ~!たくさん教えて下さりどうもありがとうございました~感謝感謝!あはは楽しい!どこやるかなんて自分で決めますよ~だって折るの私だし??も~選んでますってばぁっ!あれ?私意味間違えてます~よね?ありゃりゃ~!まぁとにもかくにもかくにもとにも貴重なご意見ありがと~ございましたっっ!!

はっ!!テンションあがっちゃってつい…!ごめんなさぁい…反省しますぅ…!

37回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧