注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

20代新婚夫婦。主人のことで相談です。 先日他の板で夜の仲良しの相談をさせてもらいましたが、今回それも絡んだ別件の悩みです。 主人が仲良ししてくれず、私

No.8 18/08/19 12:09
お礼

≫6

お疲れ気味もあるなとは理解してるつもりでした。悪循環かもしれませんね。

ですが、私自身も朝から晩まで仕事をして、出ずっぱりです。主人以外の時間といえばこれに割かれます。

仲良しという唯一の時間を共にしたくても叶いません。となると、もう少し耐えてみるしかないですよね。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧