注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

長文ですが、ご意見をお願いします。 助けてほしいです。 初めまして、こんばんは。 ※間違えてログインせずに投稿してしまい、ダブり発生、申し訳ありま

No.47 18/08/24 00:30
匿名さん47
あ+あ-

私は、彼があなたの中でいかない事についての不満を彼にはっきり伝えるのはどうかな? と思います。

彼は、中でいっていない事は自分でよくわかっていると思うし、あえて我慢していかないようにしているわけでもないのでしょう。

それをどうにかして欲しいというのは酷ではないかな? 余計プレッシャーでいけないのではと思うのです。

あなたに対して愛がないとか、魅力がないとかではなく彼の体の問題であって、彼自身もどうする事も出来ないのではないですか?

終わった後に、いってないけど後ろ向いたり「いったよ」と言ったりは、あなたに対しての彼なりの思いやりと配慮でしょう。

それを、中でいってくれないと私は愛情を感じない、って言われたら彼の立場ないんじゃないかと思うのです。

オナニーのしすぎかも…のくだりのやり取りが色々あったのも読みましたが、それも彼の体の問題であって、だからといって… んー、うまく書けないですけど。

セックスは前戯や愛撫はあるのでしょう? 
普通そんなもの何もなくて挿入してさっさと終わる男もいるんですから。

あなたがその最後の部分でモヤモヤするのはわかります。
でも、彼があなたに対して愛情があるのは確かな事で、最後に中でいってくれない事にこだわらなくても…と思います。

勿論二人の間で子供を作ろうとなれば話し合う必要がありますが。

元奥さんに対する嫉妬心はちょっと過剰ですね。

彼が元奥さんと子作りに励んでた、その事に深く嫉妬した事を彼に話して、彼はそんなつもりの話をしたわけではないと言ったのでしょう?
その意味を理解したのなら、自分の中で気持ちに折り合いをつけ、平常心を保てるよう努力するしかないのでは?
彼が中でいってくれれば嫉妬心は解消されるのですか?

彼がセックス以外の部分で、あなたと子供を愛情持って接してくれる事と、あなたの深い嫉妬心を天秤にかけてどちらが重いですか? 嫉妬心ですか?

彼にその深い嫉妬心で私は苦しいと話しても、彼にはどうにも出来ないのはあなたもわかっているはず、自分で気持ちを整理するしかないと思います。
私は愛されている、と自分自身を肯定してあげて下さい。
それが出来なければ幸せになれないですよね。

子供さんも彼になついているみたいだし、子供の為にもあなたに幸せになって欲しいと思います。

私も長ーくなりました、失礼します。

47回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧