関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
高校生のエッチ
不倫 終わらせます

私はいわゆる進学校に通っている高3です。私の彼氏は異常なくらい独占欲が強いです。…

回答5 + お礼3  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 16:02(最終更新日時)

私はいわゆる進学校に通っている高3です。私の彼氏は異常なくらい独占欲が強いです。
• LINEは5分以内に返さないとキレられる(彼氏は私が既読をつけるまで開いたままにしているみたいです)
• 彼と私はソフトテニス部で、彼は選手、私はマネージャーです。mgなので仕方ないのに、普段の練習や、校外試合などで他の選手達と喋ると場所も考えずに怒ってきます。彼は部長、そのせいで私は部員から無視されるようになりました。
• 私は付き合う前までは学年1位を取ったこともありました。私は元の頭が悪いのでひたすら勉強するタイプで、彼は勉強しないのに30位以内には入るような人です。付き合い始めて、私に勉強するなと言って来ました。男の自分より成績良いのが嫌だとか受験の時になったら別れるとか言い出すんなら低いレベルの大学狙ってよとか言われました。

正直しんどいです。
別れようと言ったこともありますが、その場で泣きつかれたので別れられず、逆にその日からそれまでにも増して束縛が酷くなりました。休日は全部遊ばなくてはならないし私は片親しか働いていないのでお金がないと言っても何度も旅行に連れていかれたりしています。
どうしたら彼を振り切ることが出来ますか。

もうこれ以上彼の理不尽な言動には付き合えません。
助けてください。

No.2698921 18/08/25 16:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧