注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

結婚予定の同棲中の彼氏との子どもを授かりました。 その一方で彼氏は離婚歴があり…

回答14 + お礼0  HIT数 1196 あ+ あ-

OLさん
18/09/05 15:35(最終更新日時)

結婚予定の同棲中の彼氏との子どもを授かりました。
その一方で彼氏は離婚歴があり、付き合い当初子どもはいないと何度か聞いていましたが、共有で使用しているiPadを見たところ、彼氏が元奥さんと養育費の支払いについてやり取りしているメールを発見しました。
彼氏に確認したところ、
元奥さんが不倫をし、出来た子どもであること、DNA鑑定をし、彼氏とは血が繋がっていないこと、ただ両親にそんなことは言えないため自分が認め養育費を払っていること、を聞きました。
彼氏から聞いた話なので全てが本当か疑心暗鬼になっており、正直このまま結婚して子どもを産んでもよいのか悩んでいる自分がいます。
もちろん産みたい気持ちはありますが、複雑な気持ちです。

18/09/04 15:23 追記
皆さま回答ありがとうございます。
追記です
彼氏曰く、元妻の不倫相手は認知せず、逃げたから自分が認めたと。
養育費の件は払っているものの、血が繋がっていないため払いたくない気持ちがあり、期日までに払ってないことがほとんどです。その度に元妻から催促メールがきています。
(血が繋がっていない子どもの養育費を何度も何度も催促メールする元妻の行動から彼氏の子どもなんだろうなと思いますがね)

No.2704627 18/09/04 14:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧