注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私はカナダに住んでる中学2年生(現地では9年生です) 私は9月から現地のハイスクールに通っています。友達はいない、先生の言っている事が分からない、同じクラス

No.3 18/09/05 08:13
お礼

≫1

カナダには小5の4月からです。(英語は喋れる程度)
ESLは後期にあるので前期はありません。
他の国の方は…いると思います。同い年ではフィリピン人の子、肌が黒い子などがいます。しかし見た限りでは基本話せたり授業に参加できたりしてます。
滞在予定は一切不明です。4〜5年程度だと思います。
私も小学校(elementary school)までは普通に楽しく過ごせていたし、日本人学校との両立も出来ていました<(_ _*)>
中学校は特に大変だから、今が苦しいのピークです。この歳になると既に人間関係が成立したりしていてその仲に入る隙がありません。それに全ての授業が選択科目なのでなかなか仲良くなれそうな人は見つけれません。
小学生の頃に戻りたいです…。

回答してくださりありがとうございます。
悩みに相談してくれただけで少し励みになります!

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧