注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

過去の高校時代のイジメと新社会人でのイジメにより今でも対人恐怖症です。声が小さいのも悩みです。就職して半年で仕事を辞めてしまいそこから5年間引き籠りになりました

No.2 18/09/09 20:06
お礼

≫1

返信ありがとうございますm(__)mいろいろ助言助かります。そう言って頂けると少し気が楽になりました。最近では人に合わせるばかりでは疲れてしまうのでこれも自分だし自分らしく行こう思ってはいますが、簡単には行かないもので頭ではこれではいけないと思っていても体も心もなかなか思うように出来ません。心の中では学生時代も声は小さかったけど意識すれば出せたのに。普通にしゃべれたのに。お互い大変ですが良くなりたいですね。同じ境遇の方も良くなることを願います(>_<)/~~

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧