注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

私は今年入社して、5ヶ月が過ぎました。 お仕事はとても辛いです。高校生で専門か…

回答4 + お礼0  HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 14:44(最終更新日時)

私は今年入社して、5ヶ月が過ぎました。
お仕事はとても辛いです。高校生で専門か就職かで悩みましたが、結局就職にしました。家族4人で、母、父、姉、ちょうど高校3年の夏、病気になってしまい、就職にしなきゃいけないという感じで 今に至ります。
父が病気になった時は、訳が分からないくらい、泣いて 父が1番辛いのは分かっていました。親族からは自分がやりたい事やっていいんだよ、と言われていましたが、頭には父のことでいっぱい。仕事をしなくてはいけないという事しかありませんでした。
でも今、仕事を初めて、とても辛いです。
毎日が絶望です。先輩は皆さんいい人ばかりです。でもなぜ、自分はここで働いているんだろう。希望した役職にはつけないとは分かっていました。でも興味もないことをやって行かないといけない。それに、これからは一人でやって行かないといけないと言われました。なんでこんなに失敗もしているのに、失敗することが分かっているのに、一人にして働かせるのか、悲しくて悲して、これから人生怖いです、
仕事を辞めるのには、まだ早いし、辞めたとして、次の仕事がこなせる精神や元気がなく、本当にこれから働けるか、働くってこんなにつらくて 大人達はこんなことをしているのかと思うと、生きていけないです。死にたいとかそういうことは思いません。仕事を楽しくしたいと思うのに、思えなくて、頑張ろうと思っても頑張れそうになくて、泣くにも泣ききって疲れて、休日も辞めたいとしか思わなくて、体も最近壊れてきました。ヘルニアになって、蕁麻疹出来て、最近耳も雑音が入ったりして、体重は6キロ落ちて、怖いです。
どうしたら、いいでしょう、

No.2707540 18/09/09 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧