注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私は気持ち悪いって思われてる、変人って思われてる、嫌われてる、周りから浮いてる。 って周りの反応ばかり伺ってしまいます。 本当に辛いです。苦しいです。 今

No.2 18/09/13 13:57
匿名さん2
あ+あ-

病み期ね~わかります!病み期だけ。
この間仕事が休みあったんだけど、仕事始めはやる気がなくて泣けた(笑)
でも行かないとな~と思い行きました(笑)男だし~40後半だし~行きました
。で、主さんは周りから浮いているとか変り者だとか思われているみたいな感じがすると(笑)
良いですよ!他人が何を思おうがね、他人の考えなんて理解するのにたいへんじゃん!この事に関してはね。
そんな事を言ったら他人だって変だし(笑)
もしかして❗️主さん上着ではなく水着で通ってるとか❗️下は超ミニスカートとかで行ってるんですか👀
見たい、ではなく変り者ですよねそんな人がいたら(笑)
だいたいみんな変わりもんですよ
気にし過ぎです。

あっ、変わりもんで面白いかな?
兄弟がいるんですよ、その兄弟を車にのせると!皆見るんですよ(笑)じゃ~いないときは?助手席をみんな見てます、またに目が合いますなんだかね(笑)で、兄弟が言うにはみんな俺を見てるんだ!って言ってます(笑)馬鹿だと思いました(笑)
ま~そんな事だから主さん変わり者でも良いんですよ
皆同じだったら気持ち悪いじゃない
例えば皆、ボウズだったらどうします(笑)皆同じ頭をしてたら?
なので浮いていても良いし変り者でも良いんですよ良いし気にしなくて良いと思う

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧