注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

義母の純粋?世間知らず?に引いてしまう。 私は長男の妻です。 夫には弟がおり、一年前に離婚してしまいましたが、元奥さんは義母とすごく仲良くしていました。

No.2 18/09/15 21:44
匿名さん2
あ+あ-

今になって面と向かって悪口言われるとは誰も思わないよ。
主さんに元嫁の遠回しの愚痴を言うのとはわけが違う。
人は誰しもが誰かに悪口言われてるのなんてわかりきってるんだから、
面と向かって悪口言われたからってショック受けるな、っていうのは、
私は申し訳ないけど、主さんの方が理解出来ない、
悪口は言われて当然だってプログラミングされた機械みたいだよ。
どんなにいい人だって、それこそ10人中1人は悪口三昧かもしれないけど、
陰で愚痴をこぼすのと、本人に面と向かって言うのとでは、
雲泥の差があることを主さんはわかっていないのかな。
主さんは、例え主さんのお父さんは変人だから疲れたわって堂々と言われても、
そうよね、悪口なんてみんな言ってるしってスルーするの?怒らない?
怒らないなら私は主さんの方がちょっと問題あると思う。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧