注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

ここ数週間鬱で動けない。 精神科の薬も効かず副作用なのか余計に悪化。薬を出してくれない 精神の先生も呆れてる感じで審査してくれない 仕事では解離症

No.4 18/09/16 04:20
案内人さん4
あ+あ-

薬の多量摂取は
命にかかわりますよ。
睡眠障害とかもありますが
あなたの場合は違うでしょう
薬の多量摂取のお陰で眠れない。
更に現実味が湧かない。
あなた その内死にますよ。
その内 どんどん気力失っていく。怖い病気ですね。
薬は副作用もありますが
薬のせいです。副作用は当然ながら存在します。薬なのだから。
医者をかえますか?
だとして、薬の多量摂取がまた続く様ならあなたは死んだも同然ですし、死が近いとも言えないが危ないですよ。あなたの体が悲鳴を上げてます。
私も以前 薬の多量摂取は如何なものか 精神的なものが危うくて。
あなたみたいにODではなく。
ただ危うい状態そのもの。
ODなんてやめて下さい。ODで人一人の 人生
時間全てが台無しに。ただ 無になるだけ。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧