注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

父と母が2ヶ月くらい喧嘩しています。口喧嘩や殴り合い…ではなく、会話は挨拶程度だったり、父がいない所で母が愚痴る(逆も有り)という感じです。原因は中学生の弟(弟

No.5 18/09/22 07:39
通行人5
あ+あ-

ちょっと前に見た動画を思い出しました。

YouTubeで、ゲームばかりする息子に怒った父親が、ゲームしてる所を見つけたら、片っ端から本体やソフトを壊すって動画見たのを思い出しました。しかも、トラクターとかでメタメタに踏みつけて。(スカッとするかも)

貴方のお父さんもそれぐらいの気持ちのパワーがあったらいいのにね。

弟2のことで、両親が仲違いしてる場合じゃないね。家族で一体化してかからないと、ラスボス(弟2)には響かないね。

弟2だけ置いて、引っ越したら?
電気止めちゃえば?
そして、暴れたら警察と児相に連絡。暴力が酷くて家庭崩壊すると貴方が言ったら効果的かも。逃げたい、シェルター入りたいと。

弟2、心療内科に連れていきたいとこだね…。まぁ、暴れそうだから出来ないけどね。心療内科いくにしても、児相に噛んで貰ったほうがいいね。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧