注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

過食嘔吐を我慢すると自虐行為をしてしまい 自虐行為を我慢すると過食嘔吐をしてしまい どちらも我慢しようとすると精神が崩壊してきて、ある日突然感情が爆発します

No.1 18/09/24 00:08
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

そこまで悪化してるなら、心療内科に行くベキですよ。
(´・ω・`)

リスカや過食は、日頃のストレスや不安を無くす為にしたくなるもの。
脳内麻薬や幸せホルモンと呼ばれる物質の依存症なんです。

それを我慢すると、今度はそれがストレスになり、また繰り返してしまうのです。

だから、無理して我慢する必要はありません。

どうしても自分の力で辞めたいのなら、
ジョギングなど、身体を動かすことをして脳内麻薬を分泌させるか、
充分な睡眠をとって幸せホルモンを分泌させる方法がお勧めです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧