注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

デート代について。 よくある悩みだとは思いますが彼とのデート代について相談させて下さい。 私32歳 臨時職員 一人暮らし 彼28歳 公務員 実家暮らし

No.30 18/09/26 17:33
通行人14
あ+あ-

>>29

横失礼します。
全然叩かれないと思うけどな。

奢ってくれないのが嫌なら候補から外せば良いそのとおりだと思うからね。基本的には奢れと言葉には出さないでしょ普通。通じる相手なのかどうかは見極めるはずだからね。

>>25

主さん
いちいち奢れと卑しく言葉に出す事が問題なんだよ。奢ってほしいとかそれが当たり前だとか心の中で思ってる分には問題ないでしょ。そんなの男から見ても分からないのだから。

前述したように自分で遣った分は基本的に自分で払うのが当たり前なの。だからこそ振られる覚悟で言うなら別に良いかと思うんだよ。

男からすればそういうのを言葉に出す女と結婚したいとか思わないよ。少なくとも言い方を考えないとそう思われる可能性はあるだろう。お金がないなら遊ぶ回数を減らせば良いだけなのだからね。

彼にとって主さんがどうしても手放したくないくらいいい女なら何を言っても問題ないとは思うけどね。

30回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧