関連する話題
子供がいなくなりました
歳の差婚後悔しています
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな

元夫が引き取った子供たちに会いたい。わたしは6年ほど前に当時2才と1才だった子供たちを元夫に託し、離婚しました。結婚を反対され家出同然で実家を出てい

No.96 18/10/05 17:30
通行人96
あ+あ-

主さん、落ち着きました?知人♀で、今まさに、二度目の離婚が決まった人がいまして、彼女も一度目の離婚の時、当時2歳の息子チャンをおいて出ました、4年前です。
離婚後一年弱で、今の旦那さんと再婚。旦那さんは初婚で、所謂デキ婚です。
再婚相手との子は男の子で、やはり今回も、親権養育権保護権?と、全てが旦那さんらしく、それで良い、私は養育できないし、私より旦那に懐いてるから。
と、アッサリしたものです。
一度目の旦那さんとの子に会いたい❗️と言い出したのは、今年になってから。
今迄、そんな話したことも無かったのに、今更?と、不思議でした。
が、二度目の離婚の話を聞いたとき、なるほど…と、思いました。

主さん、今の旦那さんと、上手くいって
ます?
旦那さんは関係無いと言ってますが、それが本音なら、家族親子夫婦、人間関係をものすごく軽視してますよね、すごく身勝手ですよね。

私がお母さんだよ。
…で?
と、返されたら、主さんは何と答えるのですか?
もうやめましょう。
プレゼントもやめましょう。
コツコツ働いて、お金を貯めましょう。
必要になった時に、名乗らずにおいて来たお子さん達の、ご両親に渡しましょう。
主さんに出来る事は、それだけだと思います。

96回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました