注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

絶対に叶わないんです。 19歳学生です。 相談というか吐き出したいだけです。 アルバイト先の既婚者の店長を好きになってしまいました。 相手に

No.8 18/10/08 09:51
匿名さん8 ( 30 ♀ )
あ+あ-

それは好意じゃないよ。恋愛でもない。
セクハラとパワハラだよ。
彼は、欲望に素直なだけの男。ただのエロ親父です。
エッチしてないだけマシかもしれないけどね。エッチしたらいよいよ不倫だから。
嫁にバレたら、あなたが未成年だってお金絡んでくるよ。

それを本気にして交際を求めても、彼はのらりくらりするだけだと思う。
下手すると、「このこと周りにバラしたらタダじゃおかないぞ?」なんて脅されかねない。
絶対やめときな。

こうなるくらいだし、あなたの親は頼りないでしょ。
厳しくてしっかりした親だったら、自分の娘のことを、セクハラと恋愛感情の違いを見分けられないような子には育てないからね。
そうは言ってもあなたは未成年だし、念の為親には話しておいた方がいいかも。
ただ、ガミガミ言うだけで実際には何の力にもなってくれない親なら、何も言わない方がかえっていいかもしれないけどね…。

まずは、付き合いのある別店舗の店長だとか、社員さんやバイトリーダーだとか、バイト先の周りの人に相談したら。
相談する時点で、辞める前提みたいにはなっちゃうだろうけどね。どうしても。
でもって、あなたは周りから良く思われてない可能性もあるからそこは注意すべきだね。
いつも店長に優遇されてるとか、仕事中なのに二人の世界に入っちゃってるとか、人に仕事押しつけて先に帰って腹立つとか、特に仕事できる訳でもないのに…とか、もしそういうマイナスなイメージを周囲から持たれてたら、相談したところで真面目に取り合ってもらえない可能性がある。
店長が周りから好かれてないタイプの人だと、尚更協力してもらえないかも。
誰だって、面倒事には関わりたくないから。
他人事としか思ってない人に、興味持ってくれなんて言っても無理だからね。
今までのマイナスのイメージをひっくり返して、態度も改めて、頭下げて頼み込むくらいしないと協力してもらえないかも。
たかが仕事の付き合いしかないと、人って本当に冷たいよ。
後輩だから面倒見てあげないといけないとか、まだ未成年だから守ってあげなきゃ、なんて思う人ばかりじゃないから。
だから、人間関係って凄く大事なんだよ。
日頃の行いがいざという時に響くからね。人の信頼を得るのって大事だし大変。
自分さえ良ければいいという考え方じゃ、結局、自分が長く気持ち良く働ける環境は築けないよ。

続く。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧