注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

葬式に行くべきでしょうか? 昨夜、父親が亡くなりました。父親は8年前離婚して以来でも年に数度会い、ご飯行ったり野球見たり色々してもらいました。養育費もしっかり

No.5 18/10/10 09:31
通行人5
あ+あ-

あなたの頭の中で考えてる親子関係って…

もう死ぬ、生きたいのに死んでしまうって言うそういう本当に追い詰められた恐怖や不安の時でさえ…
感情的になってもダメだし、わがままさえ言えないし許されもしないそんな関係なんだね…

じゃあ…あなたは子の立場であるんだが…そんな不安や恐怖と体の痛みに耐えるあなたの親に何をしてあげるの???

てか何をしてあげたの?

その日はたまたま恐怖に負け弱音を吐き大事な相手を責めもした…それでもうプンプンしてもう知らない!ってなるの???

死にかけでそうなってるのに。
てか死なないのに”死にそう!”と構ってちゃんがかまって欲しいからって言ってるのじゃなくて、相手は本当に死の病に犯され生きたくてたまらないのに、生きられないでいたのに。
てか本当に死んでるのに。

あなたの頭の中じゃ子供ってそこまで自己中なわけ?
大変だね。
お子供様だな。






5回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧