注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ

彼の嘘に悩んでいます。 彼女が居ないと言われてデートをしていたのに、その頃はまだ別れていなかった事を付き合ってから知ったり、誰と会うなどこちらから聞いても

No.3 18/10/11 21:40
匿名さん3
あ+あ-

続きです。
その後は、誠意と言って他の女とホテルに行ったりやましいことはしていないという証明らしく生活する上で使用したお金のレシートを残していたり、毎日写メや動画を撮って家にいることを証明できるようになど彼なりにはしてくれました。(以前していた事ですが、こんな事が誠意や証拠になるのか?結局は本人の気持ちだからやめようかとなっていた事を彼の判断で再開した形です)
ですが、数人で飲みに行ったりするとみんなで割るのでその時のレシートがない等、完璧には合いません。そうして一部抜けたりしても、これが彼なりの誠意だと見てあげた方がいいのか?隠すことがあるから抜けるのでしょうか。

嘘がなかったら、その他はもめ事もなく楽しく居られるので最初の小さな嘘のうちは別れずにどうにかできないかと続けてきました。別れる事を考えると、こんな時ついてきてくれたな、彼にはなんでも言えたなぁ等という気持ちが込み上げてくるので別れる事ができませんでした。
しかし結婚となると嘘をつく人とはこの先難しいな、私が細かすぎなのか、追求しすぎるのか?この先彼以上に好きになれる人は現れるのかという思いもあり悩んでいます。

何度ももめてきて、誠意はどうしたらいいのか?と聞いてきたり、自分で考えることに意味があると伝えても、いくらやっても的外れで考えても分からない、言ってくれたら頑張れるのに、俺は超能力者でもないから君のして欲しいことは読めない、1人で考えろと教えないのはなぜなのか、意味はあるの?お金を渡す➕何かをしていくことが少しでも解決に繋がると思ってやっていたけど何かをする以前に否定ばかりで、すぐに何も変わってないと責めて、確かに正論だけど淡々と正論で責められるとカッとなってしまう、最初から戻るつもりもさらさらないんだろとも言われました。
言い合いになると「短気になるのはお前がおかしくさせたから、謝罪しろ」等暴言も吐きます。ですが翌日になると、イライラを抑えられず調子に乗り過ぎた、一言も認めるようなことも言ってもらえず、既読にもならない、たまに返事をしてくれるのは、暇つぶしや気分で向き合ってるだけなのかなと思い、つい言ってしまったと言われ、いつもこのような感じで前言撤回します。分からなくもないですが、自分の言った事をコロコロ変えたりすぐ前言撤回したりせず、発言に責任を持ってほしいと思ってしまいます。
続きます

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧