注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

飛行機内で2時間半赤ちゃんが酷く泣いていました…。沖縄へ旅行に行きました。帰りの夜の飛行機で2時間半近くにいた夫婦の赤ちゃんがずっと死ぬんじゃないかというくらい

No.47 18/10/14 00:34
匿名さん47
あ+あ-

40さん、そのシステム調べてみましたが、一日限定だったそうです。

一回泣けば25%オフ、4回で無料。

赤ちゃん泣くたびに拍手でみんな喜んだようです。

安くなるとなれば赤ちゃん泣けーって思うものなのですね。

不愉快な泣き声も金が絡めば喜ばしいことにるとは不思議です。

泣くのは仕方ないから透明な防音の被せるケースとか、赤ちゃん連れはみんな前に集めて防音カーテンとか簡単な間仕切りするなど出来ればいいと思う。赤ちゃん責めても仕方ないし、うるさいと思うことも当然の感情。何かいい方法があればいいのに。

47回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧