関連する話題
性の介護
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。子どもの

自分の人生をどうしていきたいか分かりません…30代半ばです。 私は協調性、社交…

回答4 + お礼0  HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
18/10/14 11:50(最終更新日時)

自分の人生をどうしていきたいか分かりません…30代半ばです。
私は協調性、社交性がなくて雑談も楽しくできず学生時代も本当に1人ぼっちでした。
引きこもり体質ですが、不登校にならず、今も働いていますが、考えなど幼稚な部分あります。
母がいて依存していたから心強かった為にいきれました。
ちょっとだけ結婚にも憧れもあり。世間体にも結婚できる市場価値の年齢もあり、結婚したけど、精神的な自立ができません。
楽しみがなく寂しい、辛い…ばかり感じます。子供いませんが、産んだら育児スタート…できる気がしません。
旦那さんより母が好きなのが本音です。
親戚づきあいもできないに等しいです。
生きてる価値もない私に、この世から消えろって言葉かけてください…

No.2725969 18/10/14 09:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました