注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

私は歯並びが悪いです。 出っ歯です。 そんな自分の歯を好きになる方法ありませんか? 自分の歯を気にしなくなる方法ありませんか? お金ないので矯正

No.1 18/10/16 01:28
通行人1
あ+あ-

こ綺麗にして、笑って
歯の話になると。誰が出っ歯やねん笑

と言えるくらい気にしなくなれば楽なのにね。

私もずっと気にしてました。
でもお喋りが好きで人間が好きなので
暗くなってる事が出来ず

すると周りも寄ってきて、彼氏にも困らなくて楽しかったですよ。
チャームポイントが歯だねと言われた事もありました。

現在は交通事故で顔面強打で鼻や頬、歯8本前歯が折れて綺麗な歯並びになりました。

人生変わる!
と思ったのに男友達や彼氏からは、前の方が愛嬌があって可愛かったねと
言われました。

愛嬌かぁという感じ。

日本人で少し変なとこがあると可愛く見える文化らしいですよ。
人に顔を覚えてもらえなくなったし

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧