注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

シングルマザー5年。 5才の娘がいます。 実家暮らしで生活してたのですが、親は働いておらず私は飲み屋で働いており、夜は私の親が5年間子供みてくれてました。

No.3 18/10/16 14:49
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

はぁ( ´Д`)=3
だ~か~ら~
親との話し合いが足りないのでは?
と言ってるのよ。

本当に我が家なら、
まずは子供に話す(大きいので)子供と話を詰めてから、親に話す。
それもいついつ出て行く。ではなく出て行こうと思っている。と話す。

話し合いをして、その中でいつ?と出たら、これからアパートを見に行く。と言う。
そしてアパートを見に行って、どこどこに決めたよ~って言って契約して引っ越し。

我が家ならこうなりますね。

彼氏と同棲ならまず親に彼を紹介する。
交際の理解を得る。
それから、同棲の事を話す。
親の理解を得る。

です。

現実問題、子供の夜の問題があるので
子供第一に考えたら、同棲なんてしないはず(笑)
主さんは子供より彼氏との同棲が一番。

ごめんね。私は36で19になる子供がいるんだけどさ
子供優先だよ。
親からは、早くまた嫁に行けって言われてるけど、子供がそういうのを嫌がってるし、子供が自立してから自分の事を考える。

因みに親にも子供にも彼氏がいる事は内緒。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧