注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

中学二年です。 最近落ち込んでいたり、だるい、腹痛、頭痛、食欲がない、寝つきが悪い、運動能力、記憶力の低下、体が痛い等々の症状が出ています。 鬱病なのでしょ

No.8 18/10/16 23:14
匿名さん8
あ+あ-

もし病院にいかれるなら、いま体に起こっている詳しい症状や何がストレスなのかを全部書き出して、メモしておくことをおすすめします。

中途半端な情報だけではお医者さんも病気の診断に迷いますし、もし診断が間違っていた場合、間違った治療を行ってしまい結局は時間の無駄になってしまいます。
私もそれで失敗しました。

行動記録をつけることをおすすめします。
朝はよく落ち込むけど夜には元気になるとか、だいたい何時ぐらいに寝て何時に起きてるとか、具体的に体のどこが痛いのかとか。いつごろそんな症状がで始めたのか、思い当たる原因となった出来事は何かとかも参考になると思います。

早く良くなるといいですね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧