注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

長文で、申し訳ないです。私はバツイチ子持ちです。8年付き合った彼氏と別れました。子供も父親ではないけど父親のような存在。子供もとても懐いていて 彼も血の繋がり

No.15 18/10/19 01:35
匿名さん15
あ+あ-

主さんお家おいで抱き締めてあげたいわ…
あのね、あなたの判断正しかったよ、
私も子供の転校があるから旦那の実家にいかなかったの。
んなら旦那が引っ越してきて仕事も変えてこっちきてくれた、
やっぱりそこまでしてくれる人じゃなきゃだめ。
あなたはお子さんの気持ち考えて正解だったんだよ、だって結婚して向こうにいってからそうなってたら子供は転校までしてたのにどうすんの?

ああしてたらよかったこうしてたらよかった、そんなこともう思わなくていい。

人に言われなくても子供の気持ち沢山考えてきたよね?
でもあなただって幸せになりたいし誰かに抱き締めてほしい、子供を誰かと育てたい。
それは当たり前の気持ち、

占い師に頼らないで自分の足で立ち上がらなきゃ、泣きながらでも。

楽しい思いでとして残しておこう。

しっかりご飯食べて子供と自分の心を抱き締めてあげて、

今は手元にある幸せを見て
かわいいお子さんと暮らしてる、それだけでいい。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧