注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

私は正真正銘のNEET(ニート)で、 引き篭もりです。公務員の女性に本気で 恋をしました。この恋が成就する確率は0ですが、それでも好きで好きで(つд`)

No.57 18/10/21 00:26
通行人29
あ+あ-

うん。わかる。実は、前の日の面接バックレたよ。

外出るの怖いもんね。
行ってみるとね、意外と大丈夫だったよ。

「久しぶりに働きます」を強調したよ。

だから、なんてことない仕事。

時間は、優しいけど残酷。
どんどん年を取っていく。

逆に考えると、これからの主さんの中で今が1番若い。

別にいきなりフルで働かなくても、リハビリ的な簡単な仕事してもいいかもしれない。

家にいると、いらんこと考える。
ここに来るのは、人恋しいから。
たとえば、スーパーの品出しとか、そういうことから始めてもいい。

これは、スーパーの品出しが楽と言いたいんじゃなくて重たい商品でも女性が出してたりするから、主さんは男性なはずで、みんなが喜んでくれるかなと思って。必要とされると嬉しい。

そんなこんなで、職安は安定した仕事=フルタイムなことが多いと思うから、散歩がてら求人募集の貼り紙見てもいいし、求人情報見てもいいと思う。

アルバイトでも、「職に就きました」って言ったら、市役所のきみは、一緒に喜んでくれるよ。
パワーに変えてみ(^^)v

57回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧