注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は身長が150㎝しかなくて 背が低い割には胸やお尻が大きくてサイズが合う服が少なく 夏服や秋服は、どうしても大きい胸やお尻が目立ってしまい、よく痴漢にもあ

No.3 18/10/19 04:36
通行人3
あ+あ-

歳をとれば痴漢に合う回数も減ってきますよ。
私も10代20代はよく痴漢や痴女にあいました。
嫌ですよね。
私は身長は160センチくらいです。胸が大きいのが悩みで嫌な思いも沢山してきました。。
10代20代のころは痴漢や痴女に頻繁にあいましたが30代に突入し、痴漢しそうな輩を少しは察知することができるようになったので、回避はできるように成ってきました。
狙われにくくもなってきたとも思います。

主さんは何歳ですか?
30代になるまでの我慢ですよ。
具合が悪いときに介抱するふりして胸を擦る人もいるから、体調悪いときは特に異性に要注意です。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧